らぴのブログ-DSC_0462.jpg
やはり。好きだな~
みなとみらいもいいけれど
みなと~山下公園
小さい頃は、自転車の練習したり
港の見える丘公園では、充電車もっていき
乗ったり。
懐かしい思い出の場所

らぴのブログ
バーニーズ ニューヨーク
出来た時は、イケメンがドア開けてくれて。
今日は、冷えたスパークリングワインがサービスされてました。

らぴのブログ らぴのブログ
山下公園では、大道芸もやっていて
汽笛もなって。

らぴのブログ
しろいマリンタワーなんかな~
やはり赤でしょ。