I LOVE Yokohama やはり。好きだな~ みなとみらいもいいけれど みなと~山下公園 小さい頃は、自転車の練習したり 港の見える丘公園では、充電車もっていき 乗ったり。 懐かしい思い出の場所 バーニーズ ニューヨーク 出来た時は、イケメンがドア開けてくれて。 今日は、冷えたスパークリングワインがサービスされてました。 山下公園では、大道芸もやっていて 汽笛もなって。 しろいマリンタワーなんかな~ やはり赤でしょ。