らぴのブログ らぴのブログ


じいじからのプレゼント。
サプライズ。
幸せね~。
いいな~。
ハート好きの私には。やきもち~。
ちなみに私がハート好きなの。
父は、長女もだと思ってるみたいで。
ムフフ。前回もハートだったな~。
でもいいわね~
今度かりちゃお。