誕生日のプレゼント じいじからのプレゼント。 サプライズ。 幸せね~。 いいな~。 ハート好きの私には。やきもち~。 ちなみに私がハート好きなの。 父は、長女もだと思ってるみたいで。 ムフフ。前回もハートだったな~。 でもいいわね~ 今度かりちゃお。