昨日は、長女の誕生日。
大忙しで、3連休どこかにお泊りに行きたいところだけれど
予定取れず。
昨日も夕飯やっとこ10分遅刻参加。
フランス革命日と言うことで、フランスのホストファミリーやお友達も忘れずにいてくれるし。
小中高大のお友達もそれぞれ。
周りに恵まれ幸せな子です。
なんとか夕飯でお祝い。
3連休なので、どこもかしこも一杯。
のんびり、昔ながらのルファールで。
懐かしの場所も大きなビルで港が少ししか見えなくなって。
昭和~。でもゆっくり。穴場といえば穴場。
どこであろうと、みんなで祝えたことしあわせだね。