らぴのブログ-DSC_0317.jpg
らぴのブログ-DSC_0318.jpg
学校の手作り講習会にいきました。
色々ある中石けんケマージュに挑戦
シュガークラフトにいらしているかたが
簡単よ~なんておっしゃって、プレゼントしてくださって。
今度挑戦しようと思ってたけれど。
 
意外に簡単秋のバザ~品にもっとたくさん作ろう。
 
シュガーのかたは、お嬢さんの結婚式の引き出物にも入れるそうで。いいな~
 
シュガーのケーキ、ウェルカムボード、
色々手作り。
我が家は、私の腕があがるのが先かお相手みつかるのが先か?難しい~