らぴのブログ-DSC_0295.jpg
らぴのブログ-DSC_0296.jpg
いつもお世話になってる農家の
おじさんが、わざわざ持ってきてくれました。
早速パチパチ切ってゆでました。
たこと枝豆ご飯でも作ろうか。
いや、そのままが一番か。
 
うちわ、縁側、蚊取りぶた、ビール、
すいか、ゆかた、線香花火
氷たくさんのカルピス、プラッシー
う~懐かしい!
これぞ昭和の夏