今が旬の枝豆 いつもお世話になってる農家の おじさんが、わざわざ持ってきてくれました。 早速パチパチ切ってゆでました。 たこと枝豆ご飯でも作ろうか。 いや、そのままが一番か。 うちわ、縁側、蚊取りぶた、ビール、 すいか、ゆかた、線香花火 氷たくさんのカルピス、プラッシー う~懐かしい! これぞ昭和の夏