らぴのブログ
今日は、久々のシュガークラフトの
お教室!
まさかのところでてこづった~
あっという間に夕方!
焦った~
みんな、来月コンペの参加作品に
頑張ってたけれど。
私は、マイペースにお稽古ニコニコ