明日発売
関ジャニ∞当たりくじ
大人買い(^^;)
気軽にとりにいったら、台車に乗せられて。
あらあら~グッズは、後でとりにきます。と。
次女と汗だくで持ち帰りました。
セブンイレブンが、近くで良かった

予約のときは、関ジャニ∞ファン周りにいないので教えてなんて言われ、マニアしか買わないからと言ったんだけれど。
今日店長さんが、家の予約あとかなり
問い合わせがきてって。
言われ。
次女は、家がお客様よんだんだ~なんて
勝手に上機嫌。
さすがに
この荷物みんなの注目。
なんか、久々おみせやさんごっこみたいで
楽しい!