オリジナルのハーブソルトを作りました。
らぴのブログ-DSC_0250.jpg
塩、ブラックペッパー粗挽き
ガーリック粗挽き、オニオン
パセリ、バシル、セロリ
こんなに可愛らしい瓶も頂きました。
エスビー食品さんありがとうございました~
さっそく、夕飯に使いました。
今が旬のすずきにパパパっとかけて、小麦粉振って、オリーブオイルで焼いて、付け合わせに
ベビーリーフにオリジナルソルトふって。
あうわ~凄く美味しい~
今日は、次女と私だけの夕飯だけれど
おいしい~オイシイ~
甘味もある~なんて喜んでいました。
帰宅した長女が、ビンをみてかわいい~
ホントに有意義な講習でした。
あっ。お魚食べちゃった~うお座