オリジナルハーブソルト オリジナルのハーブソルトを作りました。 塩、ブラックペッパー粗挽き ガーリック粗挽き、オニオン パセリ、バシル、セロリ こんなに可愛らしい瓶も頂きました。 エスビー食品さんありがとうございました~ さっそく、夕飯に使いました。 今が旬のすずきにパパパっとかけて、小麦粉振って、オリーブオイルで焼いて、付け合わせに ベビーリーフにオリジナルソルトふって。 あうわ~凄く美味しい~ 今日は、次女と私だけの夕飯だけれど おいしい~オイシイ~ 甘味もある~なんて喜んでいました。 帰宅した長女が、ビンをみてかわいい~ ホントに有意義な講習でした。 あっ。お魚食べちゃった~