らぴのブログ らぴのブログ

カカオェットパリのソフトがはじまりました~
もちろんケーキはかいました~
18日まで、渋谷東急フードショーに
出店してます。
中目黒の本店の方が、品数もあるし
趣もいい!是非ともいってください~