しまった!!!
お品がき忘れた!!
画像のみ。
祇園祭になってました~

らぴのブログ

さ~いつもどおり。鮎君(?)の登場
たしか先月と登場が違うわ~今月は金魚蜂みたい!!!
すこし成長してるな~
らぴのブログ

お料理の順番は、前後しますがこんなのせ方もありかも。
またたく間に。。。。。(演出演出)
笹焼きに
らぴのブログ らぴのブログ
しまった。お皿の鮎君写真忘れた!!!
たて酢で美味しかったわ~。

らぴのブログ
鱧御飯の準備です。
テーブルで炊いてくれます!!!
釜炊き美味しいんだ~
1杯目そのまま。2杯目お茶漬け。
はもに山椒。。あうわ~
らぴのブログ

らぴのブログ

らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ らぴのブログ


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ
くずきりと白味噌と山椒のアイスがたまらない!!!
いいわ~
おうすがついて。完食。

もうひとつは、なでしこだったかな?コース名
おしゃべりに夢中で、お刺身とかとるの忘れたけれど。

らぴのブログ らぴのブログ
らぴのブログ