先日デザートのみだったので、お料理も。。。

しまあじとクスクスのタルタルサラダ きざみ山葵ドレッシング
らぴのブログ らぴのブログ

三浦の生野菜と炙り平貝 マンゴーのコンポートの海のルビーを添えて
らぴのブログ

グリーンアスパラガスのクリームスープ タイムとE.X ヴァージンオイルの香り
らぴのブログ

ラングースティーヌと三浦野菜を詰め込んだトマトのファルス 
ハーブサラダとトマトクリームソース
らぴのブログ

らぴのブログ

ヒラメのポアレ ヴェルモットのクリームソース フヌイユ風味
らぴのブログ

アスパラガスのブリュレ&コーヒー
らぴのブログ-DSC_0151.jpg

おまけ(いつもサービスで頂いちゃいます)
らぴのブログ

大満足!!!
一時期あれ?と思う時もあったけれど。
最近は、もとに戻った感じ~。
鯛が続いて、いつ替わるのかな?と思ってたら。
今月は、ヒラメに。
やっぱり、お野菜おいしい!!!
最近、朝モコズキッチン見ているせいか、オリーブオイルがかかってると
もこみち思い出しちゃうわ~。
上からの塩~と。