つけま、ウインク弁当 長女のクラスはまだエアコンきいてないので本日より白くまさん出動! ふたが保冷剤になっているすぐれもの! 先ほど長女より、渋谷がエイトにジャックされてるよ~ってラインできた! 見に行こうかな~ 音楽雑誌もエイトだらけ。 次女は、どれ買うか迷いに迷い 昨日は、オリスタを。 昨夜の月曜夜から夜更かしだっけ?夜中笑った~ マツコ・デラックスとひなちゃん。いいわ~わらう門に福きたる。 最近友達の勧めで。 とうとうライン、フェイスブックの仲間入りまだよくわからないけれど