らぴのブログ-DSC_0046.jpg

らぴのブログ
また娘たちの恩師が作って送ってくださいまさした。
奄美大島の貝で、食べ終わった殻を
磨いて、ペンダントや箸置き、一輪差しを
作ってるそう。
エコだわ。
あっという間に今年も半年終わっちゃう。
やることたまって焦る。