高野のデザート 母が転んで、後頭部、足、うでを強打 大事にはいたらなかったが、 昨年秋の骨折が、ようやくよくなりつつ あったのに。 ちょっと衝撃てき。 まして、後頭部のたんこぶは かなりはれてたし。 うちどころ悪かったりしたらと 思うと怖い! こんな中でも食欲は、おちないわ。 まっ。いいか! ファイト。