らぴのブログ-DSC_0160.jpg
母が転んで、後頭部、足、うでを強打
大事にはいたらなかったが、
昨年秋の骨折が、ようやくよくなりつつ
あったのに。
ちょっと衝撃てき。
まして、後頭部のたんこぶは
かなりはれてたし。
うちどころ悪かったりしたらと
思うと怖い!
こんな中でも食欲は、おちないわ。
まっ。いいか!
ファイト。