らぴのブログ-DSC_0105.jpg
久々長女作
おでかけまえに、お願い~!
だめかとおもったらOKと
さささ!
私が買ってきた花だから
あまり気に入らないみたいだけれど
長女も次女もお月謝払っただけあるわね。
二人とも自分で選らんだ花じゃないことが
ひっかかるみたいだけれど
ありがとう~!
みんな喜んでたよ~