長女作アレンジメント 久々長女作 おでかけまえに、お願い~! だめかとおもったらOKと さささ! 私が買ってきた花だから あまり気に入らないみたいだけれど 長女も次女もお月謝払っただけあるわね。 二人とも自分で選らんだ花じゃないことが ひっかかるみたいだけれど ありがとう~! みんな喜んでたよ~