パンダがなんだに。
あ~忙しさに理由に。
みんな中途半端~気をつけなきゃ。
昨日は、最悪!!!寝坊しちゃって。
おにぎりとフルーツ。
学校のパンを買ってもらおうと思ったら
おにぎりがいいと。。次女。
そしたらなんと、そんな日に限って副タンの先生の見回り。
挙句鮭のおにぎりがばらけているところに。
あ~。もういやだ~。
どうしたの?
ママが寝坊したの。
たまにはそういう時は、パンでいいじゃないって言われた!!!って。
もう、いや~。
そんなときに、今日は茶話会はずかしい。
あ~いやだわ~。
さああ。。。。いくか~