中間テストでお弁当がいらない次女のために。
ちょっとお疲れさん!!!
もう少しだよ~頑張って~おにぎり。
もちろんおかずはつくってアツアツ!!!
あまり、アメリカンチェリーはかわないんだけれど。
そろそろデコポンもおわりだし。
リンゴも季節がちがうし。
次女は、アメリカンチェリーは色が苦手のようだから
長女の時だけ。
ほんわりいこうね。
ちょっと面倒な女の子に巻き込まれたみたい。
初。。。帰宅後涙してた。びっくり!!!
悔し泣きだか、驚き泣きだか。
そんな子たくさんいるよ!!!
やはり温室の学校で、恵まれた環境とお友達と一緒に
12年間も育っちゃったな~。
いいよ!!!いいよ!!!経験経験!!!
ファイト!!!
世の中もっとすごい人いるよ~。
性格さっぱりリーダーシップとるチャレンジャーだけれど
人と戦うほど強くないのよね。
(小学校の面談の時に担任にいわれたこと思い出した)
社会はもっと厳しいことあるかもだよ~。
学生のうちにわかっておくほうがいい!!!
(親としては聞くとちょっとムカっとするけどね・・・
親の口出すことじゃないし。大人が入ることでもない)
ただ基本女子は、やきもち焼きが多いということ
よく知っときなよ!!!弁当。。。作りたい位なんだけれど。
まっ。いいか。お弁当はほんわかね。
大学生になってまで、このお弁当かよかもだけれど。
いいの。ママはママ。
NはN。どんどん思った通りに突き進みなさい!!
見てくれてる人は見てるわよ。
AKBのまりこ様でいきましょう~
まりこ様かっこいいわ~。
こんなのブログにのせてよかったか?まあいいや。
私は、すっきり(幼稚だね~)