朝から明日葉、パイン、リンゴをががっと。
蜂蜜やレモン入れればよかった。
気が焦り。ががっと!!!
明日葉が。におうわ~。
ちょっと明日葉いれすぎたかしら。

おやつは、バナナジュース
なつかしい~。
バナナと牛乳
豆乳でもいいけれど、長女が豆乳アレルギー(去年より)
明日葉下にしちゃった~。上だよね…

らぴのブログ らぴのブログ

らぴのブログ