なんかすごくなったよ。ジュース朝から明日葉、パイン、リンゴをががっと。 蜂蜜やレモン入れればよかった。 気が焦り。ががっと!!! 明日葉が。におうわ~。 ちょっと明日葉いれすぎたかしら。 おやつは、バナナジュース なつかしい~。 バナナと牛乳 豆乳でもいいけれど、長女が豆乳アレルギー(去年より) 明日葉下にしちゃった~。上だよね…