携帯を変えてしまったらまだ扱いになれなくて。
トホホ。
決して初スマホでなく機種変
楽々スマホまとうか、アンティプリマまとうかも
考えたけれど。
ギャラクシーよりアロウズに。
ブログもほとんど携帯なので画素数のいいのが。
みたいなわけで。
早くなれなきゃ。

長女が、お弁当いたりいらなかったり。
夕飯いたりいらなかったり。
全く予定がわからないわ~。
お弁当に請求書をつけてみました(笑)
10000円です。弁当。


らぴのブログ

らぴのブログ