つけとくね!弁当となかまたち弁当 携帯を変えてしまったらまだ扱いになれなくて。 トホホ。 決して初スマホでなく機種変 楽々スマホまとうか、アンティプリマまとうかも 考えたけれど。 ギャラクシーよりアロウズに。 ブログもほとんど携帯なので画素数のいいのが。 みたいなわけで。 早くなれなきゃ。 長女が、お弁当いたりいらなかったり。 夕飯いたりいらなかったり。 全く予定がわからないわ~。 お弁当に請求書をつけてみました(笑) 10000円です。弁当。