名前入りお箸デパート家庭用品売り場をうろついてたら、ちょこっとのぞいたお箸の実演販売のおじさんに声かけられ。若さ。若狭塗りだったかな?ちょっと試して、普通のはしとこのはし。って水に入った蒟蒻つかんで驚き。お名前もサービスで入れてくれるそうで。買っちゃいました。平日実演販売の前とおるの弱い。これまでも数々。のり巻きき、スライサー、どこいったかな?二回目つかったかな?お箸なら使うもんね。今使ってるのは、高田馬場の穴八幡のえとのお箸。