らぴのブログ-2012-05-29 06.54.44.jpg2012-05-29 06.54.44.jpg

ず~っと見つからなかった
たまご、お野菜シート
久々に
み~っけ。

無事に体育祭もおわり本日より
おにぎりでなく、お弁当作り。
赤優勝おめでとう弁当。
長女は、まっお弁当くらいは
春爛漫弁当でいきましょうか。

そうそう、朝TVでみたんだけれど
今の男子は、サッカー部やら運動部なのに、まずは日焼け止めぬって、焼けないように気を付けてるらしいわね。皮膚がんやらなにやらより、黒くてきつく思われるのがいやみたい。
色白のほうが、優しく見られるって。
なんかの本に、幼稚園でよくなくのは、男子ってかいてあったけれど。
確かに保育園も男の子だ!よくなくの。
僕のなのに。僕が先なのに。
先生に怒られると、ママがいいって泣くこも。

あらら。数年後完全に逆かもね。
我が家のたくましい女子今日も
勇ましく学校へ行く!
めでたしめでたし。
お~い!日傘日傘。
しみになるよ~