火曜は、残念ながらでしたが
思いもよらず検診がはやかったので
ちょっとよってみた。
限定300だからね。
まだ、開店から10分しかたってないから。
あら?以外に少ないと思いきや
こちらは、中間地点ですだって。
え~やめたと思ってたら、おとなりのかたがまだ大丈夫みたいよと。
ご親切に。
いってみました。
お一人様二個までだって。
二つゲット!
実際には、あと五人位並んでました。
30分位並んだかな?
前のマダムに話しかけられ
10分位の間隔でした。
楽しかった。
さっ。今日は、東西南北忙しいんだ~
お味は、また今度。
しかし、このバッケージ。
いい宣伝ね。
シンコさま。さずが。