今日は、朝一から検診
乳ガンとって、7年経過
はやいな~
のんきな性格だから良かったのかな。
朝マックなんてしちゃって。
あらよ~!
本当は、マルシェでお野菜やかねしち丸の漁師の佃田に買いたかったけれどお茶しても早すぎまてないわ。
こんなこと7年来初めて。
長いときは、二時間以上待たされたのにな。
今日も本やらなにやら詰め込んでいったのに。
でも嬉しい。
まつだけで疲れるから。
具合悪くなる人もいるし。
ガンは、怖がらずニコニコ笑顔で。
検診のみ~
私は、人間ドックが大嫌いですが。
バリューム苦手で、主人の会社のもパス。だめね~
