お腹ぺこぺこで買い物
あれもこれも。
野菜ジュースやら飲んでから買い物すればよかった~
あれ~スカイツリーじゃないのよ~
高野 マグロとアボカトのサラダ
次女の好きな物の一つ
私は、フルーツトマトとアボカドのサラダの方が好き。
これおやつ?ご飯?なににしよ。
今日は、バナナサンドやフルーツサンドは売り切れ
ケーキをあまり食べない次女のために(これは好きなのよね~)
早くなくなるから、午前中取っておいて貰って夕方もらう。。。と。
他もいろいろだけれどとりあえず。
買い物前にあめなめるといいらしい。
ちなみに初日マダムシンコ、マダムブリュレ10時半に売り切れでした。
でも、よかったかも食べきれないもん。
朝予約したこと忘れちゃって買いまくり。