お腹ぺこぺこで買い物
あれもこれも。
野菜ジュースやら飲んでから買い物すればよかった~

らぴのブログ
あれ~スカイツリーじゃないのよ~


らぴのブログ
高野 マグロとアボカトのサラダ
  次女の好きな物の一つ
私は、フルーツトマトとアボカドのサラダの方が好き。

らぴのブログ-2012-05-22 19.46.01.jpg2012-05-22 19.46.01.jpg
これおやつ?ご飯?なににしよ。
今日は、バナナサンドやフルーツサンドは売り切れ

らぴのブログ-2012-05-22 22.07.27.jpg2012-05-22 22.07.27.jpg
                   ケーキをあまり食べない次女のために(これは好きなのよね~)
                   早くなくなるから、午前中取っておいて貰って夕方もらう。。。と。

他もいろいろだけれどとりあえず。
買い物前にあめなめるといいらしい。
ちなみに初日マダムシンコ、マダムブリュレ10時半に売り切れでした。
でも、よかったかも食べきれないもん。
朝予約したこと忘れちゃって買いまくり。