らぴのブログ

電池がとりだせないことが
わかりかえていただきました。
次女の学校は、携帯持参厳しく
電源はオフ。
心配性の娘は、持参するときは
学校では電池まで抜いている。
それなので
ぬけないスマホは、嫌なのです。
まさか、ぬけない機種あるとは。
今度は確認。
可愛らしい~
でも、携帯からスマホ
次女は、携帯がいいといったけれど
私がスマホをすすめたため、使いなれずストレスのよう。
ジャニーズのなにやら、ポイントやら。
まっ若いからすぐになれるわね。