ちょっと昨日もドタバタで。
長女が、急に日食メガネと。
えっ。通学途中と思い用意しなかった。
色々付近さがしたけれど売り切れ
なんと一番近くのゼブンにザイコあり。
さ~準備Ok
あれ~雲が。諦めの早い長女
再びベットへ。
次女は、興味なし。体育祭の朝練第一。せめても、おにぎりだけ。
体育祭までは、練習やらがあるからおにぎりだけだそうで、
ちょっと、躊躇したけれど
作ってしまいました。
やはり、メダマオヤジふう。
気持ち悪いわね~
次女は、学校で用意されたメガネで
みたそうです。
おにぎり
二重にすれば良かった。
か?な?!?
我が家のメガネ
目玉焼きでもみようかな?

