スタジーネ&プリフィックス

らぴのブログ らぴのブログ

らぴのブログ
らぴのブログ
ちょっとピーマンの香り強かったかな?

らぴのブログ らぴのブログ
うに。あまり好きでないけれどおいしかった。

らぴのブログ らぴのブログ
お魚に全然味がなかった。
ソースもないかんじ。残念。


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ

全体的に出てきた時の感動がなかったな。
お料理教室申し込もうかと思ってたけれどやはり保留