Al Porto Classicoスタジーネ&プリフィックス ちょっとピーマンの香り強かったかな? うに。あまり好きでないけれどおいしかった。 お魚に全然味がなかった。 ソースもないかんじ。残念。 全体的に出てきた時の感動がなかったな。 お料理教室申し込もうかと思ってたけれどやはり保留