らぴのブログ-2012-05-21 00.46.40.jpg2012-05-21 00.46.40.jpg

行かれなくて代わりに行っていただいたかたが、お土産を。

もう少し落ち着いたら、お着物でもきて行きたいな~
前の歌舞伎座すきだったな~
新しくなったらどんなかな?