昨夜、甥っ子が、お皿をいれてガチャガチャちゅるおちゅち行きたいと!
お誘いのお電話!(いやな予感)
なんじゃそれ!?
無添加くらすし。
よく考えてるの。
一度誘われいったけれど
食べたおさらをポストのような
口にいれていき、何枚かたまると
ガチャポンのようなカプセルが
おりてくる。
子供は、それが楽しみ。
こっちは、お腹一杯だけれど
あと二枚一枚でガチャポンかと。
バクバク!
残念というか、いつ行っても凄い人
なんと予約一杯、お店に入るどころか駐車場まち20台以上
回ってればいいんでしょ。
おしどり寿司に変更
やだ~ガチャポンのお店と
バタバタ甥っ子。
お休みとかなんとかまだ騙せるのがいいところ。
しかし、今度は、デザートのメロンない~と。
スイカにおちついたけれど。
凄いいでたち!
大層ご立派なスイカさま。
金皿にサンデー皿?
