らぴのブログ-2012-05-18 21.39.22.jpg2012-05-18 21.39.22.jpg

可愛らしいブックマークいただきました。
なんといただいた方、韓国一泊二日とハードな旅。
そうか、凄いな~。
んん十年前に訪れた金甫空港は、
暑くて、ちょっと臭くて
買ったアイスコーヒーぬるくて
キムチ酸っぱくて。
ちょっと苦手意識が植えつけられ。
韓流ブームで皆さんお忙しいなかよくいかれてるようで、お話聞くと楽しそう!
久々にいってみようかな?
なかなか時間ないな~
少し落ち着いたら。