韓国のブックマーク可愛らしいブックマークいただきました。なんといただいた方、韓国一泊二日とハードな旅。そうか、凄いな~。んん十年前に訪れた金甫空港は、暑くて、ちょっと臭くて買ったアイスコーヒーぬるくてキムチ酸っぱくて。ちょっと苦手意識が植えつけられ。韓流ブームで皆さんお忙しいなかよくいかれてるようで、お話聞くと楽しそう!久々にいってみようかな?なかなか時間ないな~少し落ち着いたら。