らぴのブログ らぴのブログ


あらぁ。面白いと思って買って
我が家の冷凍庫にご宿泊。
どなたもお口にせず。
え~?やっぱり。
そこで、私めが。
ななんとお懐かしや。
一本はきついわ~
なぜ子供の頃は、アイスキャンディーがあんなに美味しかったのかな?

やはり、がんばってがんばっても
年は年かしら?
中に入ってるラムネもきつかった。