スカイツリーアイスバー あらぁ。面白いと思って買って 我が家の冷凍庫にご宿泊。 どなたもお口にせず。 え~?やっぱり。 そこで、私めが。 ななんとお懐かしや。 一本はきついわ~ なぜ子供の頃は、アイスキャンディーがあんなに美味しかったのかな? やはり、がんばってがんばっても 年は年かしら? 中に入ってるラムネもきつかった。