らぴのブログ-2012-05-19_10-07-50.jpg

久々に父と電車でお出掛け。
お水買おうと!
あっ。新しい自販だ。
よ~し。ピッとスイカを。
重たいから小さいの小さいの。
スイカは、あとからと。
ハイハイ♪
あれ?
携帯をかざせって!知るか~
今スイカかざしたし。
窓口にお水ない!
やだ~!
最初から。
えっ。またお水ない。なんで?
もう一度。私も意地になって数回。
隣で父は、返却レバーらしきものをガチャガチャ!って。スイカにどうもどるの?さわるな!もう。
あ~もういらない!と。
最後の一回(まだやるの?)
やった~ガチャの音が!
イヤァ!なんでよ!なんでよ!
水やら甘夏ゼリーとやらとかが。
列なってるじゃない。まじか!
なんと総数7本。ラッキーセブン!
なんて場合じゃない。
ホームで、きやあ。なにこれ。
サイアク~と叫んでしまったわ。
重いから、280mlを買ったのよ。
バック入らないし。
父がじゃおれ水1本飲むよって
6本飲んでくれ~ってかんじ。
またまた、置いていっちゃえと。
置けるだいないし。
変にのこしたら、不審物だし。
よいこらとりだし、バックにつめてると、優しそうな女性がお水買いますよ。今お水買おうと思っていたのでと100円を出してくれた。
女神さま出現。いえいえお代はいりませんと申しあげたのですが、いえいえと。遠慮なくいただいちゃいました。今電車の中ですが、バックはサンドバックのようだし、冷たいし。お腹はタポタポだし。
どこかで、水を欲しそうなお花あったらまいてあげようかしら。
う~寒くなってきた!
しかし、今日一日珍道中になるかもね~
新しい自販開発者にものもおす!
おしゃれでわかりやすいようでも。わかりづらい!
スイカかざしたら、全面に携帯かざしてくださいとだすな!
いまから、このみずがでますよと!
それに、何回も窓口みたのに。
なかったのは、うち扉にひっかかってでなかったんでは。
あ~金額じゃないの!
重いの!
大きいの一本持って歩くのと一緒だもん。
しかし、ドッキリでもしかけられてるのかと思った!
回りは笑ったわね。
窓口みたときの私の悲鳴。
さ~今日は飲むよ~あれるよ~なんちゃって。