別名
帰るよメールしなさい弁当
わかるかしら?
魔女さんがかえるところ。
かえるくんを海苔で切って
MAILって入れたけれど。
大学生なのに親がわるいけれどスマホかってあげちゃって!!!
くだらないメールするためばかりじゃありませんよ!!!
いいスマホお持ちでしょうから、かえるメールしなさい!!!と
昨日メールを入れた。
長女から、今渋谷でますときた。
私は了解!!!って入れたのに。
あれ?目の前に長女。。。携帯見たら、了解の文字が全面に!!!
送信できてなかったのね~。威厳ないな~
でも!!!でも!!!
最近帰るよ。
今どこメールなしのことが
多い!
我が家にいる以上何歳でも
門限あり!遅れるときは必ず連絡許可えること!!!
どこかで何かあったら他人事
と思っちゃうでしょ!
最近物騒な事件多いし。
門限って、最近は死語なのかしら?
我が家は、古いのかしら?
オールとか。ふざけろ!!!こんなママでも許しません!!!
8時10時12時終電までと伸びてるのよ。
あ~。なんか悔しい。
でも、オールとかは駄目!!!絶対ダメ!!!
古かろうが、保守的だろうが、江戸時代だろうがダメ!!!
自立しなさい!!!
よく、みんなと言うけれど、みんなって何人よ!と叫んじゃうし。
あ~書いてるだけでエキサイトするわ。
まっ。まだうざがっても守ってるからいいか。
