らぴのブログ-2012-05-14 06.51.51.jpg2012-05-14 06.51.51.jpg

らぴのブログ-2012-05-14 07.53.18.jpg2012-05-14 07.53.18.jpg

おはようございます。
とってもいいお天気で
入れ替えやら何やらしたいのですが、今日は、市内東西南北あっちこっちいかねばです。
タイムスケジュールうまくやらないと遅刻だらけになっちゃうから、がんばらないと。

まずは、後輩が楽しみにしてる
私めのお弁当を届けすぐに学校へ。
あちらこちらいって、最後は、次女のフラワーアレンジメント。
不覚にも風邪気味。
母の日娘たちにムギュとされて
どさくさだったけれど、うつらないかしら。あっ。ケーキもらったり
お花作ってもらったわね。

大丈夫か!うつらないうつらない!
さっ。気合い!気合い!