らぴのブログ
らぴのブログ-2012-05-12 00.50.53.jpg2012-05-12 00.50.53.jpg

らぴのブログ-2012-05-12 00.52.08.jpg2012-05-12 00.52.08.jpg

長女が、買ってきてくれた~
上原ロールとガリガリ?
わたしは、ガリガリごのみ(商品名ちがっていたらごめんなさい)
とてもおしゃれなお店だそう。
たしか、子どもの日にオープンって、パティスからもメールきてたな~