ASTERISQUE 長女が、買ってきてくれた~ 上原ロールとガリガリ? わたしは、ガリガリごのみ(商品名ちがっていたらごめんなさい) とてもおしゃれなお店だそう。 たしか、子どもの日にオープンって、パティスからもメールきてたな~