今日私が持っていくために次女が作ってくれたアレンジメント
今、母の日のためのカーネーションがたくさんで
近所のお花屋さんも赤やピンクの鉢植えがいっぱい。
ちょっとお花も高め。種類も少なかったな~
でも、綺麗。
よかった。お月謝かけてるだけあるかしら~


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ