長女が、主人と待ち合わせして
スマホにしました。
今のは凄いな~!
指先おくだけで、脈測れたり?
なりきりカメラ?
画面に薔薇がはいって みたり。
今日は、次女がスマホらしい。
わたしは、もうすぐ2年になるのに
未だに取り扱いにとまどっている。
最初なんて、電話がとれないとれない。スライドがうまくできないわ、
握って電話きっちゃうわ。
年取ると脂なくなり、反応するとかしないとか。ATMも何回もタッチするときあるわ。
なのに、余計な袖口に反応したり。
く~布より乾燥肌なのか。
夏ごろ楽々スマホでるらしい~
全部言葉で反応するのかな?
ママ友ランチなんて全てに反応し
充電ぎれよね~きっと。