昨日は、凄いお天気でしたね。
横浜は、ひょうが降ったようで。わたしは、シュガーのお教室に行っていて、帰りの心配をしていましたが、お陰さまで帰りにはあがっていました。
今回は、二日がかりの作品で結構ベースの色が違うとインパクトがちがいました。
独身のお嬢様方は、あっ。先生も!
あわ~い色。お一人は、ご自分の結婚式にお使いになるようで。ご丁寧に慎重に。
人生酸いも甘いも見てきた主婦の私たち(ごめんなさい♪ほかの方々)
迷うことなくハッキリした色。
青、黄緑、ピンク
どれもほしいな~!
なかでも、黄緑は、お教室始まって以来初だそうで。
やった~!今後の色見本にはなるかしら?
多分、お教室にいらっしゃる方々は、
桜のようなピンクとかお選びになるわね~
八重桜の蕾みて美味しそう漬け込みたいと思う私と違うかしらね。
イメージは、芝生に芝桜?
あ~ハハハ。
できあがって良かった~
皆さんいかがですか?

