らぴのブログ

フードアナリストになれた
おかげで、dancyu年間購読が
割引でできました。
最初の一冊目が。
なやむ~???
人生最後の一食1000円でなにを
食べるかだって。

なに食べよ~
あれもこれも食べたいけれど。
炊きたて、ふっくらご飯に、
叔母が新潟から取り寄せ送って
くれる鮭をやいて。
できれば、美味しい漬け物
予算オーバーか。

表紙だけで、何分も楽しめたわ~。
あ~お茶漬けにするか、おにぎりに
するか。
ん~!
皆さんなら、何にしますか?

ちなみにいつになく早めに帰宅した主人ったら、
すかさず本をみつけ、んんんんんん。なんだ?
パラパラっとめくり。かつ丼かな~って。
いや・・・まてよ。最後の一食だろ。バイキングか・・・って。
体調にもよるな~とか。
1000円ってわかってるのかしら?