らぴのブログ
お釜でたいてます。
らぴのブログ-2012-05-06 19.02.19.jpg2012-05-06 19.02.19.jpg

らぴのブログ-2012-05-06 19.05.17.jpg2012-05-06 19.05.17.jpg

らぴのブログ-2012-05-06 19.07.34.jpg2012-05-06 19.07.34.jpg

トレッサにあるお店
外食が続きました。
最終日はちょっと体考えて?
五穀米にお魚。