らぴのブログ-2012-05-01 20.29.43.jpg2012-05-01 20.29.43.jpg

らぴのブログ-2012-05-01 20.31.04.jpg2012-05-01 20.31.04.jpg

らぴのブログ-2012-05-03 12.34.25.jpg2012-05-03 12.34.25.jpg

焼きたて熱々をかったんだけれど、
帰宅したら冷めていて残念
キシキシいってるときにたべたいな~

バルサミコとオニオンのドレッシング。おいしいいいいいいいアップ