らぴのブログ-2012-05-01 18.48.31.jpg2012-05-01 18.48.31.jpg

この清潔感

スィッチルームもあり、お子さまづれを考えスィッチリビングとし、くつろげるベビールームも。
もっと早くにあればな~

時間なくて地下だけいってきました。
五階のスィッチラウンジいってみたいな。