らぴのブログ

筍のお礼に近所の農家のおじさんのところへ、あさりを届けに。

もう。またまたエビタイ
きゅうり初取り。いただいちゃいました。
今日大安吉日。
ちゃんととる日も決まってる!
おじさんのきゅうり、トマト最高。

今年、初。蚊にくわれた。