らぴのブログ-2012-05-05 17.26.31.jpg2012-05-05 17.26.31.jpg

完成!
お天気でよかった。
ほっとしました。
お待たせしました~
毎年楽しみにしてくれてる
方々。
今年は、いつもの半分ですが、
色は綺麗にでました~
ばんざあい!