らぴのブログ-2012-05-05 11.06.50.jpg2012-05-05 11.06.50.jpg

やった~とうとう晴れた~
最終段階。
干しますよ~にひひ
今日は、潮干狩りに誘われちゃったけれど。
無理無理!
桜さんの日よ~

月曜は、歌舞伎にご招待されちゃったけれど予定ありだし。母の体調があまりよくないから。
残念だな~

娘たちは、それぞれ。
なんでもジャニーズの次女は、
なんと横浜アリーナの平成ジャンプまで。

一昨日、7月セブンイレブンで
売り出される関ジャニのくじやら
ストラップやら焼そばやら。
予約できるところがあるとかないとかしり、近くのセブンイレブンに。
ネットって凄いわ。
セブンイレブンの人より情報速くて驚かれた!
くじは、一回500円で一箱30000円だとか。
お金ためる。箱買いするとかしないとか。
まぁ。何回も同じのあたるよりいいかな?と関ジャニファンの私
セブンイレブンの人も爆笑
来週詳細わかるから、色々教えて~またきて。何て言われ(笑)
ばか親子ね。きっと。
まっ。そのとおり。


エイトイッパアツ~