南青山にあるデンマーク出身のフラワーアーティストのお店。
おしゃれなお花屋さん
長女と行ってきました。
ランチは終わっていてティータイム。
外人さんが多く、ちょっと日本離れしたゆったりのんびりしたお花屋さんに併設した空間
テーブルグリーンの中にアクセントあるお花。
素敵~
注文はカウンターでしてから着席。
すてきなテーブル
とってもかわいい~外人さんが運んでくれたのだけれど。
ドンドンとおかれ、たべたらさっとさげるみたいな。
ちょっとガックリ。
フルーツサラダとバナナケーキ
オーガニックコーヒーと王妃の紅茶
ミルクは、なんと牛乳瓶で。すごっ!!!
コーヒーは、ボダムのダブルウォームグラスで。
お味は、まあまあ。
雰囲気を味わいました。
おしゃれなお花屋さん

長女と行ってきました。
ランチは終わっていてティータイム。
外人さんが多く、ちょっと日本離れしたゆったりのんびりしたお花屋さんに併設した空間
テーブルグリーンの中にアクセントあるお花。
素敵~
注文はカウンターでしてから着席。
すてきなテーブル
とってもかわいい~外人さんが運んでくれたのだけれど。
ドンドンとおかれ、たべたらさっとさげるみたいな。
ちょっとガックリ。
フルーツサラダとバナナケーキ
オーガニックコーヒーと王妃の紅茶
ミルクは、なんと牛乳瓶で。すごっ!!!
コーヒーは、ボダムのダブルウォームグラスで。
お味は、まあまあ。
雰囲気を味わいました。





