表参道ヒルズやっと行ってきました。
長女と待ち合わせして。
我らがマミーシュガーアートの先生監修
巨大ケーキ
ハーゲンダッツの柴崎コウさんのケーキドレス
4m×3m
さすがだな~マミー先生
スタッフの方々も最高!!!
私は、形に残らないもの~でお手伝いできませんか状態。
トホホ。いつか胸張って何でも任せてください~って言えるようになりたいわ~
ジャニーズの依頼なんて言ったら、作る前に練習しちゃうかも。なんちゃって。

でも、シュガーで出来ていますって書いてなかったような。
私が見つけられなかったのかな?
柴崎コウさんを体感できます。
写真もとってもらえます。
嫌がる長女をひっぱり私も。
(あ~痩せなきゃだわ~。)見てる方が良かったかも。



らぴのブログ


らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ らぴのブログ

マミーシュガーアートはこちらからってまだできないの。
http://ameblo.jp/sugarmammy/

パーツなどもとりましたが、また今度。
さ~今日は、お仕事ひきうけちゃいました。
出かけなきゃ。