らぴのブログ-2012-04-30 13.47.31.jpg2012-04-30 13.47.31.jpg

らぴのブログ-2012-04-30 13.47.47.jpg2012-04-30 13.47.47.jpg

無臭にんにくを栽培だって~
来月位の収穫だそうで楽しみ~
そんなわけで。どんな?

昨日は、収穫、調理で
楽しくも忙しく。
なによりおいしくいただきました。

筍、ブーケブロッコリー、せり、
ほうれん草、リッコラ、フリルレタス、夏みかん、菖蒲、おさかき。

きゅうりの苗までいただきました。
接ぎ木してないジコンのものです。
やった~