らぴのブログ らぴのブログ



こどもの日の菖蒲湯のために
菖蒲もいただきました~
いいかおり。
頭に巻いて、頭がよきなりますようになんて。
娘たちが小さいころは、よくまきました。
効果はどうなんだろう。

甥っ子の大ちゃんには、二重巻きしようかな~