らぴのブログ-2012-04-26 17.53.51.jpg2012-04-26 17.53.51.jpg

らぴのブログ-2012-04-26 17.58.12.jpg2012-04-26 17.58.12.jpg

らぴのブログ-2012-04-26 18.02.28.jpg2012-04-26 18.02.28.jpg

北海道展で購入
あ~あったかごはんおおかわり
とまらなくなりそう。
魚卵って冷凍するとき、ラップし
アルミハクでつつんでからするといいらしい。
我が家は、冷凍するまないけれど。